人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栄通記

sakaidoori.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 04日

640) 訪問客数の報告

 この三週間の一日平均の推移が、114人、113人、125人となっています。先週は多目ですが、大体、1日に115人ぐらいの訪問客数です。有難うございます。この数は僕にとってはとても多い数だと思っています。正直に言って、100人を超える日々が続いた時には、心がアップアップして落ち着かなくて、困ってしまいました。

 一方で、宣伝効果のほどはどの程度あるのかは疑問に思っています。そういう意味では、個人記の範囲を脱け出せなくて宣伝を期待している方には応えきれていないと実感しています。
 僕は美術の専門的なこと、あるいは技術の初歩的なことすらかじったことはありません。「絵を見てこんなことを書く人がいるんだな」程度に理解して下さい。その範囲で、興味の湧いた記事があれば話しの種にでもしていただけたら望外の喜びです。

 書きたい展覧会は沢山あって、結果的にはここで書くと約束した展覧会も書かずじまいで、失礼をかけています。許しを請うと同時に、次の発表の機会の折も写真掲載等の協力をお願いします。個人的にも旅行記や登山記を記録として残せ無くて、今後の書き方をどうしたらいいのかと、日々酒を飲んでは思案するのですが・・・まぁ、今後もこんな物だと諦めています。


 あまり訪問客数は恥ずかしいので頻繁には報告しません。
 今後とも、何かにつけ宜しくお願いします。
 最後になりましたが、各展覧会の作家の方、関係者の方々、何かに着け有難うございます。今後とも宜しくお願いします。

by sakaidoori | 2008-06-04 11:39 | ★ 訪問客数


<< 641) アバウトの写真 12...      639)時計台 「安藤康弘・コ... >>