人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栄通記

sakaidoori.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 23日

363) ご近所八景

363) ご近所八景_f0126829_23132862.jpg
 八紘学園敷地内菖蒲園を通って・・・、

363) ご近所八景_f0126829_23151320.jpg
 目指すは札幌ドーム。

363) ご近所八景_f0126829_2316392.jpg
 時間は12時37分。並んで行く少年が、「今日は何人来るの?」

363) ご近所八景_f0126829_2319461.jpg


363) ご近所八景_f0126829_23195370.jpg363) ご近所八景_f0126829_23205538.jpg










 日ハムの紅白戦。打つ方は好調を持続しているようだ。森本ヒチョルは絶好調。稲葉も良い。みんなそこそこ良い。投手陣は心配だ。ダルビッシュ、グリーンは出番無し。先発が予想される武田(勝)、まあまあだが大丈夫かしら?吉川も、スウィーニーも頼りがいが無いな。中継ぎの荻原、押本も
凄いって感じはしない。抑えのマイケルはひどかったなー。金子に危険球の死球。武田(久)は調整という感じでの登板。

 紅白戦でルールもファージー。主力の白組はDH無しの8人攻撃。金子は死球で相手チームの選手がそのまま守備。塁審もどういうわけだか二人になったり。

 なんだかんだと言っても面白かった。女房はヒルマンのTシャツを着てご満悦だ。本番、頼むよ。

363) ご近所八景_f0126829_23231453.jpg
 1万数千人の退場。

363) ご近所八景_f0126829_23394499.jpg


by sakaidoori | 2007-10-23 23:44 | ◎ 風景


<< 364)山の手 「川上勉・彫刻...      362)ミヤシタ 「酒井浩慶・... >>