栄通記

sakaidoori.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 04月 22日

153) 案内:ミクロ最後の展覧会とクロージング・パーティー

 ギャラリー・ミクロの足立さんから原井憲二個展紹介のお礼とギャラリー最後の案内をコメントという形式で頂きました。有り難うございます。残念ながら足立さんとは面識がありません。彼が体の大きな人なのか小さな人なのか、髭が生えてるのか生えていないのか、いい人なのかそうでないのか、年齢すら知りません。しかしギャラリーが閉じるとは寂しい思いのするものです。たとえ新たな場所に移転するとしても、関わった人たち、知った人たちには記憶としてでしか合うことはないでしょう。いえ、思い出として一人でも多くの人に残してもらいたいものです。私自身は3月以来の5度ほどしか訪問しておらず、詳しくミクロのことを報告する能力を持ち合わせていません。
 以下、足立さんの案内を「栄通記」の形式に直して再掲します。

 「micro.は今月末日をもって建物取り壊しのため運営を停止いたします。
クロージングパーティーを27日(金)、28日(土)の二日間にわたって行います。是非足をお運びください。

 尚、micro.最後の展示が23日(月)~29日まで行われています

○ 足立 成亮 写真展
      「事の終わり」

○ 同時開催
    「今までのmicro.」展
      micro.で展示をした方の作品をなるだけ多く集めます

 会場:ミクロ
    南5東3・南向きの古い一軒家 向かいがホテル・イーストコースト
    電話・代表 080-6093-0776
 会期:2007年4月23日~4月29日
 時間:13:00~22:00
      入場無料

 micro.最後の展示に是非足をお運びください。」

by sakaidoori | 2007-04-22 23:28 |    (カコイ・ミクロ)


<< 明日の予定      152) エントランスホール ... >>