栄通記

sakaidoori.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 03月 21日

108) 案内 坂本公雄さんのサイト

 どらーるの前社長坂本公雄さんが3月20日で退職されました。昨年12月でギャラリーどらーるは閉廊になりましたが、運営管理をされていた方です。ギャラリーと関連して美術関係のH.P.がありましたが、それをそのまま私的に引き継ぐ形で新たに下記のようなH.P.を立ち上げました。

   Ryoさんの いーとあーと
       旧ギャラリーどらーるホームページの軌跡
           Contents
              掲示板
              旧ギャラリーどらーるの歴史
              E-mail

 旧どらーるの展覧会の様子や多くの美術作品の写真掲載がありますので、大いに閲覧して楽しんでください。本当にありがたいことです。掲示版も旧来のままですのでのぞいてみてはいかがですか。拙文も「栄通」で沢山載っていると思います。「何かコメント、くださいよ」という言葉を勘違いして受け止め、展覧会感想記を書き始めたのが、この栄通記の始まりになったのですね。お世話になったサイトです。
 最近では佐藤武さんの作品紹介が詳細ですので、僕の記事(106番)と合わせて見ていただけたらと思います。

 坂本さんは昨年腰の手術をして体調は充分ではありません。回復を願うと同時に街のギャラリー巡りで会えるのを楽しみにしています。

by sakaidoori | 2007-03-21 13:29 | ★ 案内&情報 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : https://sakaidoori.exblog.jp/tb/4923302
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Ryo at 2007-03-22 09:16 x
栄通さん お久しぶりですね。
わざわざご紹介ありがとうございます。

栄通さんはギャラリーどらーるHPから巣立った素晴らしい鑑賞者です。
ブログも良くやっていますね。敬服しております。
Commented by sakaidoori at 2007-03-22 14:18
>坂本さんへ

 コメント、本当に有り難うございます。
 掲示版では何かとご迷惑をかけました。文章経験だけでなく、あそこでのインターネット体験がなければとてもサイトの立ち上げは無理だったと思います。悶々として花火を見に行ったことが懐かしく思い出されます。「隠居」のお言葉はともかくとして、くつろいだ時間を持つことですら、当分は慣れないかもしれませんね。何はともあれ心と体調の回復です。

 突然電話をして遊びにいくかもしれませんよ、弁当持参で。その時はよろしく。


<< 109) さいとう 「前川アキ...      107) ユリイカ 「竹津昇 ... >>