人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栄通記

sakaidoori.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 10日

1000) 通し番号1000、&訪問客数の報告

 書いたり書かなかったり、最近はまとまりを欠いてだらだら気味で読みづらい事と思います。文章は飛ばして写真だけでも見て下さい。

 書き始めて2年半ほどです。※)番が途中にあるので厳密には1000以上の記事数があるのですが、一応1000)回目の区切りです。
 区切りという事で久しぶりに訪問数の報告です。

 1日平均で、先々週が142人、先週が148人、今週は145人位です。
 トータルの訪問数が98,347人です。(途中、エキサイトの不具合があり少し水増しされています。)

 100,000人になったらお月さんの写真でも載せましょう。


 文章に関してー。

 誤解、認識不足でいろんな人に嫌われるのは仕方がありません。
 文字化けを含めた誤字等で、関係者にご迷惑をかけることがしばしばあります。誠に申しわけありません。そのことで当事者と疎遠になるのは実に残念です。許していただきたい。

 写真に関しては多々ご批判を頂きました。当初よりは大分良くなったと思います。これ以上は、機材を替えない限り無理なので、僕の撮影実力はこんなものだと諦めてご覧になって下さい。

 記事は作品のブログ掲載可能な展覧会を対象に書いています。撮影を断られた場合は書くことはありません。会場撮影禁止の張り紙のある展覧会も、ほとんど書くことはないでしょう。

 多くの作家の方にはご協力を頂いています。本当に有り難うございます。
 掲載予定で書かないままになってしまうことがかなりあります。他意はありません。こちらの能力不足の結果です。許していただきたい。是非、次回もご協力、お願いします。

 あまりコメントのないブログです。読まれる方、たまに言葉をいただきたい。

 今後とも、よろしくお願いします。

by sakaidoori | 2009-06-10 22:29 | ★ 訪問客数


<< 1001) CAI02 「黒岩...      999) さいとう 「ミカミイ... >>