2016年 01月 29日

2495)「写真を語る集い 酒井広司 山岸せいじ 橋本つぐみ」アートスペース201 終了1月28日(木)18:00~20:00

群青オープニング・トーク:
   終了 1月28日(木) 18:00~20:00
 
  「写真を語る集い 
    丸島均+ゲスト、そして参集者」

ゲスト:酒井広司氏(写真家)、
     山岸せいじ氏(写真作家)、
     橋本つぐみ(群青代表)

            会場:アートスペース201 6階


第3回 丸島均(栄通記)企画

群青(グンセイ)
  八つの展覧会
  〔写真、絵画、書、ドローイング、テキスタイル、立体〕

●会場:
アートスペース201
札幌市中央区南2条西1丁目山口ビル5&6階
電話:011―251―1418


ーーーーーーーーーーーーーーーー(1.28)

f0126829_1443555.jpg



 昨日、「写真を語る集い」は無事終了しました。

 「対展」は若手の発表の場という支援的側面もあります。そして、今回の対展参加者には現役の大学写真部在籍者や写真部OB/OGがかなり参加している。まずは「大学写真部はどんな様子なんだ?」ということから始まり、ゲストの橋本つぐみさんの現在の写真心や、他のゲストの写真遍歴・・・それから・・・参加者が結構来てくれたので、丸島が知っている方に、それぞれの現在の写真心を語ってもらった。何やかにやと話が良い感じで続いていった。ここで細かく報告できればいいのですが、「まずはそれなりに大成功」という言葉で、この集いの報告です。

 写真だけでも沢山載せてこの日の雰囲気をお伝えしたかった。残念ながら丸島は司会に夢中になって撮れなかった。


 

 

by sakaidoori | 2016-01-29 02:55 | アートスペース201 | Comments(0)


<< 2496) 「群青(ぐんせい)...      2494)「写真を語る集い 酒... >>