人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栄通記

sakaidoori.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 17日

※) 旅行の為、月末まで休みます。


 ささいなことから更新が途絶えていました。日々続けていくのは、意外に厳しいものがあります。

 さて、今日の深夜、小樽からフェリーに乗って舞鶴へ。そして、京都で絵を見た後、熊野、高野山、伊勢神宮と、気ままな旅に出かけてきます。帰りは6月末から7月始めでしょうか。というわけで、6月一杯は休みます。

 気分を新たにして7月から再開したいと思います。宜しくお願いします。

 追記:紫乃さん、根保さんからコメントを頂いていました。返事を出しそびれてしまって、すいませんでした。コメントの返事も7月ということで。



※) 旅行の為、月末まで休みます。_f0126829_2013924.jpg
     ↑:「音景」。ギャラリー創、ハマグチ ナオミ個展。6月25日まで。


※) 旅行の為、月末まで休みます。_f0126829_20192930.jpg
     ↑:「これから下りていこう」。テンポラリー・スペース、齋藤周・個展。6月26日まで。


※) 旅行の為、月末まで休みます。_f0126829_20231466.jpg
     ↑:佐々木仁美・個展。於・ギャラリーたぴお、明日の土曜日まで。



 休んでいる間でも、それなりに展覧会を見ていました。遅まきながら一つでも多く載せたいと思っています。

by sakaidoori | 2011-06-17 20:25


<< ※ ご無沙汰しています      1579) 「中 新(なか あ... >>